2015年のトピックス

URL変更のお知らせ

2015.11.21

このたび下関西高98同窓会のホームページのURLを下記のとおり変更しました。ブックマークをされている方はお手数ですが再登録をお願いいたします。なお、当分の間は旧URLにアクセスした場合でも、自動的に新しいURLにリダイレクトされるように設定しております。

新URL https://www.kyokuryo.org

「kyokuryo.org」は、このたびあらたに取得したドメインです。旭陵同窓会の同期であることが短くてわかりやすく、覚えやすいドメインです。今後、旭陵同窓会の活動等にも提供させていただければと思います。また、他の卒業年のホームページにサブドメイン(例:75ki.kyokuryo.org など)として提供させていただきますの、ぜひお申し付けください。

URL変更にともない、問い合わせのメールアドレスも変更となります。

メールアドレス contact@kyokuryo.org

旭陵同窓会本部がホームページを開設

2015.11.21

関西支部のホームページのリニューアルに続いて、ついに本部のホームページが開設されたようです。100周年記念事業の告知などが掲載されています。

RSS配信終了のお知らせ

2015.11.21

ホームページの新着情報をこれまでRSSにて配信しておりましたが、インターネットを取り巻く環境の変化や更新頻度などを考慮して、ホームページのURLを変更するのにあわせて、RSS配信を終了させていただくことにいたしました。ご登録いただいていた方にはご不便をおかけいたしますが、RSS登録を削除してくださいますようお願いいたします。

このページのトップに戻る