サイトポリシー

はじめに

旭陵同窓会75期会のウェブサイト(以下「当サイト」といいます)をご覧いただき、ありがとうございます。当サイトは下関西高第75期生の情報発信および交流を目的として開設しているものです。なお、山口県立下関西高等学校及び旭陵同窓会とは直接関係ございません。

当サイトのご利用にあたっては、以下の記載をよくお読みになり、ご理解いただいたうえでご利用ください。

免責事項

サイトの運営には細心の注意を払っておりますが、当サイトの利用によって生じたいかなる不利益についても管理者では一切責任を負いません。また、当サイトの内容の一部または全部を予告なく変更・削除したり、サイトの公開を中止したりする場合がありますが、これらによって生じるいかなる不利益についても管理者では一切責任を負いません。

管理者はサイト内の掲示板等に投稿された内容に対しては、これを真実とは保証しません、また必ずしもそれを支持するものではありません。

アクセシビリティ

当サイトはレスポンシブデザインを採用しております。ご覧いただく端末にあわせて、スマートフォン用、タブレット用、パソコン用にそれぞれ最適化されたページが表示されます。動作確認はMicrosoft InternetExplore 11、Google Chrome 46、MozillaFirefox、Microsoft Edgeで行っております。

正当なCSSです!当サイトでは、W3Cの検査を定期的に受けることにより、サイト表示の適正をはかっております。

プライバシーポリシー

当サイトにおけるプライバシーポリシーについては、個人情報保護方針をご覧ください。

著作権について

当サイト上のコンテンツ(テキスト、画像、映像等)の著作権は、特に記載されているもの以外は、全て管理者に帰属しています。当サイト上のコンテンツの全部または一部について、私的使用以外の目的で転載、複製することはお断りいたします。

リンクについて

当サイトへのリンクは原則自由です。

リンク先はトップページ(https://www.kyokuryo.org/)指定でお願いします。当サイトのコンテンツに直接リンクをする場合には、リンク先が旭陵同窓会75期会のサイトであることを明示してください。なお、当会の趣旨に合わない場合や、下関西高等学校及び旭陵同窓会のイメージを損ねる恐れがある場合はリンク自体お断りする場合がございます。

相互リンクを希望される場合はメールにてご連絡お願いいたします。

このページのトップに戻る