2011年のトピックス

Facebookメンバーが50人を突破

2011.12.12

Facebookの下関西高98同窓会のコミュニティが今年8月に開設され、このたびメンバーが50人を突破しました!Facebookは新たなコミュニケーションツールとして、最近急速に登録者を増やしているソーシャル・ネットワーキング・サービスです。そのFacebook下関西高98同窓会コミュニティは、メンバーの日々のつぶやきや、プチ同窓会のお誘いなど、気軽な交流の場として盛り上がっています。リアル同窓会や、mixiコミュニティでは出会えなかった人もたくさん登録しています。まだ登録をされてない方は、ぜひこの機会にはじめてみてはいかがでしょうか?コミュニティは非公開となっておりますので、参加を希望される方は下記の要領で申請をしてください。

Facebookに既に登録済みの方

下記アドレスよりサイト管理人(猪之俣)に友達申請してください。承認後にコミュニティに登録します。(Facebookの仕様上、友達にならないとコミュニティに誘えません。)

Facebookにまだ登録していない方

下記アドレスより登録してください、登録と同時に管理人に友達申請が送信されます。承認後にコミュニティに登録します。

管理人のFacebookアドレス http://www.facebook.com/fregue

このページのトップに戻る